最悪の5日間

今回は参った・・・。

久々に救急車乗りました。

点滴も3時間チャージ。

しかし体調よくならず・・・

ええっ急性胃腸炎+ウイルス性の風邪で亀田状態ですわ。

バファリン、抗生物質、コーラック、頓服薬すべてKO。

なにも効きまへん。

ほんまにぐったり。

朝も昼も夜の感覚もなく携帯でなんとか仕事を続け、やっとPCが打ててます。

今何時やねん?

月耀の昼から腹痛に苦しみ、速攻で病院へ。

処方された薬が弱いのか、症状は悪化。

夜には救急車で運ばれました。

胃は吐き気が止まらず、腸は作動停止でたまる一方。

関節は下手なロボットダンス並みに急速に高齢化が加速。

熱は38.5度より下がらず、先ほどまで、うなりまくり。

遠のく意識の中で女性は分娩の時もっと痛いんだろうな〜と思い命の尊さを身をもって体験しました。

こうゆう時に一人身は大打撃です・・・(激泣き)

強く生きてます!

そう!これからも!

座薬があれば平気さ!



試合

本日は品川区のバスケ大会にいってきます。

こう見えても良い働きをする34歳のおっさんです!

準々決勝なので相手はそれなりのチームです。

私の所属するチームは篭狂会というチームでなかなかの強豪だす。

大体決勝にはいきます。

最近は調子が良く、連覇優勝してますね。

もしお暇の方がいれば、遊びにきてくださいね!

場所は、JR大崎駅徒歩5分にあるキャッツシアター前の総合体育館でやってます。

13:30より色は紺色で、頭つんつんで黒いバンダナつけてます!

背番号は不明・・・いつもちがうので・・・

方向修正する覚悟はあるか?

本日は、メンターのチャーリさんの日記から・・・



以前の日記でマイミクさんからあった質問。。。

”基本はB to Bでビジネスアイデアをいつも考えてらっしゃいますか? ”

質問の理由。対個人(美容室、英会話、マッサージなど)だと
お客様の単価がほぼ決まっていて、1日にサバケる数が決まっているため、
店舗を増やす等しない限りは上限が見えていると感じます。ゆえに、
今自分が仕事をしていても、会社の将来性、可能性としての夢が持てません。。
より多くのお客様をさばこうと思うと、人手(講師)がそれだけ必要。場所も必要。
それだけ経費がかかるので、利益率にも夢が持てず。。
自分がメインで「対個人」の仕事をしていて、煮詰まっている状態を感じるので、
チャーリーさんが新しいビジネスモデルを考える時のクライテリアをぜひ教えて頂きたいと思いました。

これに対しての自分の答え。。
BtoBの展開、BtoCの展開、両方とも常に考えています。
ただし、可能性の大きなビジネスしか手を出さない。
上記のように、ボトルネックが人にあるビジネス。。これはわざわざ手を出す事はしない。
そして労働に対しての対価の限界が見えるビジネス。これも手を出す事はしないのだ。

 決してそのビジネスが悪いとは思わない。反対に自がが行うことで、高い質が提供できるし、
継続的なビジネスにつながる事も多い。ただし儲けるという意味では限界は低い。
限界が低いから自分はやらないだけなのだ。

 自分がビジネスを行う場合には、常にその先の展開力を考えている。
これは具体的には明日の日記に書くことにします。

私の答え

まずはシンプルに考えて、最初から何でも大成功などありません。
失敗を経験しないと分からないもいのが多くあるからです。

まず好きなことを、やればいい!

そして方向修正すればいい!

何かうまい儲け話しはないかな〜なんて思っていても、チャンスはきませんね!

成功している人は凄いスピードで加速度的に成長しています。

みずから動かなければ!
失敗してもいいんです!

しかし、取り返しが付かない失敗はだめですよ。

小さな失敗を繰り返し、本当のものが見えると思います。

私も2000年に介護ビジネスが無限の可能性があると信じ、異業種から参入しました。

しかし、今の現状は法改正がされ収益プランも大幅に見直され儲ける介護事業所はバッシングにあいます。(儲けている事業所は無いに等しいが・・・。)

変化に対応しないと、生き残れません。

このまま介護事業にぶら下がっているのか?

ほかの業種にシフトするのか?

答えは後者です。

ジャイアント馬場が、プロレスに転向しなければ、ジャイアンツの2軍のピッチャーで終わっていたかもしれません。
プロレスでの大偉業はなかってですよね。

ジャンボ尾崎も、これまた同じ。

決断とチャンスにかけれる先見の目、全てを捨てる覚悟があるか?
少々熱くなりましたが、シフトがうまく進行しています。

今後は介護事業の方をコンサルしていき、ネットを使ったビジネス展開を行っていきます!


収益は毎月+です!


うお〜頑張るぞ!

個人のグローバル化

昨日の続きから。

 日本の非居住者になれば日本で課税される事はなくなる。
そして住む事になるその国で税金を支払う必要があるのだ。

 日本は、他国と領土を地続きになっておらず、完全な島国なので
非居住者になるということ自体、かなり抵抗のある人も多いだろう。
語学の問題も多いし、生活習慣への不安もあるだろう。

 しかし冷静に考えてみて欲しい。税金が30%かかる国に住んでいるのと、
税金が10%の国に住んでいるのとを。 この差は、5年、10年と年月が経つごとに
大きな差となってでてくるのだ。

 海外に出て生活をする。働く。最初はわからないこと、大変な事も多いかもしれないが
ここから得られるものはそれ以上になるだろう。何より自らが強くなる。

 日本人としての国籍を捨てるわけではない。戻りたくなったら戻れる場所があるのだ。

世界では人の多国籍化。。。これがどんどん起きている。
こんな中でも取り残されている日本人がいる。

 誰にでも、どのタイミングでもチャンスはある。
皆さんにも真剣に考えて欲しいことですね。

 誤解しないで頂きたいのだが、別に自分は日本のことが嫌いなわけではない。
国の制度、税金の制度にたくさんの問題があるとは思っている。
 
 先が読めない今の世の中、それぞれ一人一人が強くなる。生き抜く、生きる力を持つ。
稼ぐ力を持つことが大切だと思っている。 海外に出ること。これはとても勇気の要ること。
でもとっても強くなれるのだ。度胸が付くのである。。 肝が据わるのである。

 生きる力をもって、その力を日本に戻り生かすこともできるのです!

 
マカオのことなら、ホープウィル!!
会社のご案内です。


http://www.hopewill-imm.com/

PS:今日本に大地震が来たら・・・
海外に逃げるとかではなく、世界のどこでも再スタートが出来る自分がいれば何にも心配ないでしょう。国に頼らない強い個人を目指しませんか?
大切な人は自分で守りたいですよね。

http://chandogi.xsrv.jp/kanbizi/

個人のグローバル化と節税

今日はグローバル化と言う事について、ひとつの視点から日記を書いてみたいと思います。

 為替が固定性から変動性に移動した当時から、世界中の企業は、多国籍化し、税制の有利な場所にヘッドオフィスを持ったり、需要のある場所に工場を作ったりすることで節税対策を行ったり、為替リスクをカヴァーしたりしているわけであるのだが・・・

 今後は当然、これが個人にも、もっともっと起こって行く事になるだろう。

個人の多国籍化である。 

 日本は島国で、非居住者になるという発想はまだまだ浸透していないのだが、ヨーロッパなどでは当たり前のことなのだ。

 税金を納めるという事は、国から様々な保護を受ける。自らの権利を持つ上で必要な義務なのだが、何処の国で税金を払うのか?? これは自らが決めて良いことなのだ。

 日本という国で税金を支払うという義務は、日本に住んでいるから発想する。

 日本の非居住者になった段階で、日本に所有する財産にかかる税金以外は一切の税金は発生しないのだ。


PS:上記の記事は私の尊敬する投資家チャーリーさんの記事を紹介しました。
世界をまたにかけ、広い視野でビジネスを展開されている、まさに私の目指す着地点です。本当に習うことが多いのでたまに紹介しますね!

初心者がアフィリエイトで稼ぐ秘密

ご承知だと思いますが、ブログアフィリで圧倒的な儲けを生み出すには、
“記事の量産×サイトの増産”が必要です。


ご存知のように、プッシュ型のメルマガアフィリと違って、ブログアフィリは、
初心者でもノーリスクではじめることが出来る手軽なビジネスです。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=2884



しかし、ノーリスクであるからこそ、即効性が無いのも事実。

保有するリストにメルマガを読ませ、確実にアフィリエイトリンクを踏ませるプッシュ型のメルマガアフィリと違って、ブログアフィリは向こうからやってくるアクセスを待つプル型のビジネスです。

と言うことは、インターネット上にある無数のサイトの中で、あなたが発信する情報に興味がある人を呼び込まなければ儲けを生み出すことが出来ないのです。

そして、その見込み客を呼び込むために、あなたも一所懸命「記事」を増産しているのでしょう。

しかし…
大量のアクセスを得るためには、相当な量の記事数を書かなければなりません。

あれやこれやと頭をひねりながら、記事を書き出そうと思っても、
普通の人にとっては1日に1個の記事を書くのが精一杯。

もし仮に、1日に1つの記事をアップするといった遅いペースでは、1年かけても365個の
ページしか作れません。よっぽどの人気ブロガーでもない限り、わずか365個の記事が
もたらしてくれるアフィリエイト報酬などたかがしれているでしょう。

もっと儲けるためには、毎日もっと多くの記事を書くか、もしくは、5年、10年といった長い
スパンでのビジネスを考えるかのどちらかです。

しかし、あなたはどちらの選択肢も選びたくないはずです。
どうぜ、アフィリをするなら、もっと効率的に儲ける方法を知りたいのではないですか?

こうした問題を解決するために、開発されたのが「自動記事生成ツール」です。
しかし、これまでリリースされてきた自動記事生成ツールは、次のような問題点を抱えていました。

それは・・・



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=2884



PS:最近沢尻エリカが女王様キャラで話題になっていますね・・・
新作映画の発表とともに、あのキャラを合わせて来た気がします。
生意気な態度で話題になり、マスコミから注目されメディアに露出度が
増します。
そして謝罪してまたまたマスコミに取り上げられる・・・
ゴシップネタや、恋愛ネタもメディアの戦略であることを忘れないでください。
でも、ただ単に普通に楽しんだほうが面白いかも!?

秋のネットビジネス強化月間!

さて今日から10月になりました。
郵便局も民営化、衣代え、ゴミの分別・・・
いろいろなことが変わり、そして新しいことが始まりますね。
さ〜新しいことを始めませんか?
ネットで副業やキャッシュポイントを作りたい!
ぶっちゃけ、何して良いか分からない・・・。


情報が多くて迷ってしまう。
そんなあなたに、私からの提案です。



http://chandogi.xsrv.jp/kanbizi/




てっとり早く小銭を稼ぐ。
それもいいでしょう。


しかし、


ネットビジネスの本質を学び、お金を稼ぐと
同時に現在のビジネススキルもレベルアップしては
いかがでしょうか。

お金を稼ぎながら、投資力もアップさせ、ビジネスにも
活かすことができるのです。


そのために→http://chandogi.xsrv.jp/kanbizi/



この話を聞くと、あなたはビジネスでも投資でも
成功するためのマインドと、具体的な方法を知ることに
なるでしょう。


『でも、儲かるときは儲かっても、結局損するんじゃないの・・」

とあなたは思っているかもしれません。

その心配もいりません。
損をどう防ぐか。

実績を出している人達は、実にシンプルな行動しかしません。


では、その方法とは・・・



今すぐ下記をクリックして、内容を確認してください。

↓ ↓ ↓ ↓
http://chandogi.xsrv.jp/kanbizi/



PS:投資やネットビジネスで片手間系や、3日間で100万円儲かるなどというのは
実現性に乏しく、情報が出た時点でつかえなくなるでしょう。
みんなが、同じ方法でやりだしたら・・・
もうそんな情報に振り回されるのは辞めませんか?
しっかりと学び、実行することで利益が生まれ資産が増えていきます。
ネットだから、簡単にすぐに儲かるというのは偶像の何者でもありません。
まずは、ネットで1000円でも稼いでください。
この1000円を稼げないで挫折する人がどんだけ〜多いことか!
まずは、基礎の部分をしっかり固めれば月収1000万は夢ではありません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

