やっぱりアホ!?

おとといより紹介しているこの商品


http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774




8/31金曜日の夜中0:00で値上げになりました・・・
こんなことは、あまりないのですが。
以下、菅野氏のコメントです。


ども。菅野です。

昨日紹介したミッチェルなんですが、
こいつはやっぱりアホでした。

サポートのメールBOXに
クレームメールが29通届いていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんでネット起業ライティングを販売してんだよ!
今すぐ販売停止にしろよ!

だって、これは情報起業非常事態宣言の購入者だけの
ボーナス特典だったじゃないか!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
菅野さん。はじめまして。

私は6月に非常事態宣言を購入した○○と申します。

一昨日、インフォトップのトップページを見たら、
ネット起業ライティングが3980円で販売しているのを見ました。

これはどういうことですか?
ネット起業ライティングはかなりクオリティが高く、
私自身もプリントアウトしてボロボロになるまで読んでいます。

おかげさまで毎月50万円程度を情報起業で稼ぐことができました。

なぜ、パソコンも触ったことがない私が、
毎月50万円も稼げているかというと・・

ネット起業ライティングで文章の勉強を
1日30分やったからと言っても過言ではありません。

私は特別な知識などは一切ありません。

と、ここまではお礼ですが・・・

実は相談なんですが、ネット起業ライティングの
単品での販売を中止してほしいのですが。
勝手いって申し訳ないんですが、
あまり広めて欲しくない内容なのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな感じの販売中止を言ってくるメールが
29通も届いていたのです。

この現状をミッチェルに昨日伝えました。

これで、ミッチェルの勝手な行動も
修まるかと思ったのは僕の勘違いでした・・・。


ミッチェル「これだけ反応があるなんて嬉しいです^^
      菅野さん!良いお知らせをありがとうございます。」

菅野「いや・・あのね。僕がいいたいのはそんなことじゃなくて。」

ミッチェル「いやぁ、本当にありがとうございます。
      まだ700冊はいってないので、
すべて売り切っちゃいますね^^」


ミッチェルは僕の手には負えません。
小さなミスはたくさんするし、
確実にアホだと思います。


ミッチェルがさっき、ぼやいてました。

「700冊売り切る前に、突然、
販売中止したら伝説になりそうだなぁ〜」

もう僕はミッチェルに関わらないことに決めました。

このままじゃ、アホが伝染します。

今回は、好きにやらせてやろうと思います。

なので、突然、販売中止になっても、
僕を責めないでください。

予想不能な行動をする、
ミッチェルのアホを責めてください・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774


PS:天才か?ほんまのアホか?みなさんはどうお考えですか?

天才か?アホか?ミッチェルとは!?

昨日紹介した商品がとんでもないことに・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774



尊敬する日本一の情報企業家の菅野一勢さんからもこんなメールが・・・


>ども。菅野一勢です。

 村上さん、いきなりですが聞いてください。

 僕は、自分のことを温厚だと思っています。
 だけど、さすがにこいつにはムカつきました。

 ムカついたというか、
 呆れてものも言えませんでした。


「菅野さん!誰に呆れてしまったんですか?」


 菅野「えっ、聞いてくれます?ありがとう」


 実はですね。

 昨日のメールでも少し紹介しましたが、
 ミッチェル鈴木というふざけた名前の奴が今年の3月から
 ホットラインスタッフの一員として入社してきました。

 こいつがいつも僕の思っている
 成功の黄金率をぶち破るというか、
 とにかく、言うことを聞いてくれません。


 今年の6月の話しになるんですが、
 入社3ヶ月の新米のくせして、
 僕と中村さんの共著「情報起業非常事態宣言」の
 ボーナス特典権利を奪いとっていったんです。


 情報起業非常事態宣言 〜発売1週間前〜 舞台裏のお話

 ミッチェル「菅野さ〜ん、文章の勉強をしたいので、
 ネット起業ライティングを見せてください!」
      
 ミッチェルは、セールスレターやメルマガ文章・商材作成まで、
 文章の勉強をしていたので、僕は快く見せてあげたんです。


 菅野「あぁ、いいよ^^じゃ、
 スカイプで送るからプリントアウトして読んでね!」

 ミッチェル「これ・・・すごい。」

 菅野「そりゃそうだ。俺が尊敬している、
 一流のコピーライターが書いたマニュアル
 なんだからすごいの当たり前だよ!

 これは、情報起業非常事態宣言の
 特典として配布の権利をもらっているんだ。
 すごい特典でしょう。単品でも29800円くらいの価値あるよね^^」


 ミッチェル「えっ、これ、特典のみの配布なんですか?

 そんな、もったいなさすぎです。

 こんなに素晴らしい文章マニュアルが、
 特典のみの配布だなんて。。。

 絶対にセールスレター・情報商材・メルマガ文章が
 書けなくて悩んでいる人がいるので、
 単品での販売をさせてください。」


 菅野「でも、これ、松さんに、
 非常事態宣言の特典に使うから、
 という目的で作ってもらったわけで・・・」

 ミッチェル「それは、わかっています。
 だけど、もっと多くの人にも文章を勉強し稼いでほしいんです。
 僕から、直接、松さんにお願いしますから、
 チャレンジさせてください!」

 菅野「うーーん。でも・・・
 きっとOKしないと思うよ。
 松さん、ひっそりと裏で活躍している人であって、
 目立つの嫌いな人だから・・・」


 ミッチェル「なんとかします。
 この素晴らしい商材を、
 僕のホットラインとしての
 初プロデュース案件で売りたいんです。

 松さんに電話で確認をとりますから!トゥルルルル〜」


 〜〜〜〜〜


 ほんとに勝手な奴です。

 ホットラインのボスの僕がOKしていないのに、
 強引に松さんにお願いし、
 その権利を勝手にもぎとってきたんです。

 まぁ、一生懸命仕事もしてくれるし、
 ミッチェルが担当した、育毛サイトのレターも、
 売れるレターになったし、今回は、
 ご褒美として自由にやらせてやるか!

 と、広い心でミッチェルのことを
 見守っていようと思いました。


 ここまでは、
 温厚である僕も我慢はできたんです。


 しかし昨日・・・
 事件は起きてしまったのです。


 ミッチェル「菅野さん、販売をスタートするので
 メルマガでこのURLを紹介してください」


 菅野「お、いよいよ、販売開始か。
 初プロデュース。絶対に成功させろよ!
 松さんの顔もあるんだから!」

 ミッチェル「任せてください!準備万全です!」

 と昨日のメールで、
 ネット起業ライティングを紹介したのは、
 あなたもご存知のとおりです。


 しかし本日・・・


 菅野「どう、ミッチェル。売れてる?」

 ミッチェル「菅野さん、凄いです!
 たった1日で100本以上売れてます!」

 菅野「おお、初めてのプロデュースにしては、
 いい感じのスタート切れたじゃない!
 この調子で売上アップに励んでちょーだいね。」


 しかし、しかし、しかし・・・

 その後、インフォトップ
 のランキングを覗いてみると。

 なぜか24時間ランキングのトップ10入りしていない。

 僕の過去の経験からして、
 100本以上売れて、トップ10に
 入らないなんてことはない。

 「ミッチェル。本当に100本売れてんの?」

 「バリバリ売れてます!」

 この後、僕は衝撃の事実を
 目の当たりにすることになるのです。

 なんと、このアホ!
 3980円で販売していやがるんです。

 僕がネット起業ライティングを
 プロデュースするとしてら、
 最低2万円程度で販売して、
 1000万円くらいのお金を稼ぎます。

 じゃないと、
 プロデュースする意味がありません。

 儲からないと、
 松たいらさんにお礼もできません。

 それが、「さん・きゅっ・っぱ」なんて
 価格で販売してるんだもん(汗

 まじ、呆れてものも言えません。

 このサイトなんですが、
 あなたはこんなアホなミッチェルのことをどう思いますか?
 ちょっとサイトも見てみてください。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774


 今日、ミッチェルに雷を落しました。

 今、ミッチェルは必死で、
 売上を上げる次の手を考えています。

 ミッチェルの行動は予測不可能なので、
 いきなり値上げするかも知れません。
 今すぐ確認してみてください。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774


PS
以上です。

あの、菅野さんを困惑させるミッチェル氏とは・・・


行動が予測不能なので、要チェックですね!

稼ぐためには、ちょっちお勉強!

ネットで稼ぐためには、何が必要か?




とにかく見てください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774




煽るわけではないのですが、限定で700名限りです。
この値段(居酒屋価格)で、提供元が(株)ホットラインなら即買いでしょう。




居酒屋一回我慢すれば、その後死ぬほど居酒屋いけますよ!(笑)



値段以上の価値は120%あります。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11774


PS:チャンスは一瞬です、成功者や伸びる人はあれこれ考えず、まず実践してみ  る! これを忠実に実行しています。
  
        ○ アクション→修正→アクション→修正
        × ハクション→大魔王→ハクション→大魔王

初心者が稼ぐために、まずすることは?

今日まで暑さがつづきますが、明日からは秋の気配が・・・
暑い夏に何か成果はありましたか?





どんな小さいことでもいいんです、少しでも前にすすみましょ!




では、さっそく・・・



本日ご紹介する商材は・・・




http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=8986




ネットで稼げない理由がなくなります、商材はひとまずこれ一本でいいんではないのでしょうか?



初心者が、陥りやすい問題点を余すところ無くサポートしています。




http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=8986




一度目をとうして見てくださいね。


PS:実はこの夏の暑い時期に、私は水面下でオリジナル商材をコツコ  ツ作成していました!
  9月中旬までには販売できると思いますので、楽しみにまっていて  ください! この情報は今回、先行して初めて告知しています!

節税マニュアル!!超協力!

みなさん!暑い中元気ですか?
昨日バスケの試合だったのですが、他チームの人が熱中症で倒れてしまい救急車が・・・
水分補給や部屋の温度調節を気をつけましょうね。



突然ですが、節税対策していますか?
日本にいる以上、生活していく上で税金がかかります。
払わなければ、捕まりますよね。



ネットビジネスや競馬、株で稼いだお金も税金がかかること知ってますか?



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=305



私は会社を経営して嫌というほど、味わいました。
何でこんなに頑張って稼いだお金を、アホな使い方しかしない国に持っていかれるのだろう・・・


あなたの稼いだ大切なお金を守りたいです!
節税・・・そんな甘いものじゃなく税金0円!
そんな凄いマニュアルが・・・



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=305



推薦者の方々は実践して、凄い結果を出されている方々ばかりです。
ぜひ一度目を通してくださいね!



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=305



PS:政治はあまり詳しくないのですが、最近とくにむちゃくちゃな気がします。
  むちゃくちゃついでに、島田伸介や、たけしに内閣に入ってもらいたい。
  面白くないと、ダメですよね・・・何事も!
  

教習所

雨がふり、暑さもひと段落。

このまま涼しくなることを祈ります。



みなさんは、車の免許を持っていますか?
教習所いっいたら分かるのですが・・・




車をまったく乗ったことの無い人が、1ヶ月〜6ヶ月で乗れるようになる。
コレと似たことがあります!




コレ


http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=8986



丁寧に・・・そしてこと細かく・・・。



PS:その昔、教官が「ハンクラして!」の意味が分からず、クラクションを半分  鳴らそうと・・・プップププププ小刻みに鳴らしていたことが懐かしい。


7日間で・・・

先月は、ビリーズブートキャンプが爆発的に売れましたね!

7日間で劇的な変化をもたらしてくれるモノには、価値が生まれ人々の購買意欲が刺激され、必然的にモノが売れる!

圧倒的な結果と、実力がうまくマッチしないとできないのですが・・・

本日私がおすすめする商材は・・・


7DAYSプログラムです。


7日間で何が起こるのか・・・


7DAYSプログラムは、

300本以上の情報商材をチェックしてきた友人の川島さんが作った教材です。


ゼロから月100万円以上稼げるようになるためのステップが

初心者にもわかりやすいように、図解で丁寧に解説してあります。




http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=8107




凄い話を聞いて満足するだけではなく、

実際に自分で、手堅く稼げるようになりたい人にオススメです。


まったくのゼロから、稼げるようになった参加者が続出中です。



7DAYSプログラム


http://www.infotop.jp/click.phpaid=11060&iid=8107

 

PS:風俗店の名前を考えた人達は、ある意味天才的です・・・・
  パイパニック(タイタニック)
  サワリーマン金太郎(サラリーマン金太郎)
  タイガーウッピュ(タイガーウッズ)
  ミッキーマウス(ヌッキーマウス)
  NTTドコモ(エロティーティードコモ)

インターネットビジネスで稼ぐには?

猛暑が続きますが、東京電力に負けずに元気に情報を発信していきます!



○○さんは現在どこにすんでいますか?
○○さんは現在どんな仕事をされていますか?
○○さんは今の生活に満足されていますか?



私は○○さんのことを何も知りません。



しかし、自分も含め○○さんも幸せになってもらいたい。



あと少しのお金があれば・・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=25



1日で12万!?
7日間の作業で月収843万円稼いだ?



いったい何をして?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=25


はっきりいいます、インターネットビジネスで稼ぐのにパソコンの知識は必要ありません。



PS:私はガンダム世代なのですが、小さい頃マチルダ中尉が変なおばさんにしか見えなかった・・・今は知的でセクシーで綺麗な女性に見えます。
昔読んだ本や、情報誌などをもう一度読んでみれば新しい発見があるかも!

那覇空港炎上!90秒ルール。


昨日の飛行機炎上事故は凄まじかったですね!
大事故にもかかわらず、重体、死者共に0人は凄。










乗務員の日頃の訓練のたまもの以外ない!
90秒ルールにしたがって行動した結果、素晴らしい結果につながる。
やはり、訓練や勉強は大事ですね。



今日は、90秒ルールでは無いのですが、メルマガで稼ぐルールをご紹介いたします。



9月9日に総勢7名の講師で8時間に及ぶ「億王 非常識セミナー」を、
開催する事になりました。


一般席→http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10948


プラチナ席→http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10949


内容ですが、モバイルアフィリエイトの内容を話します。
従来あったモバイルアフィリエイトの手法とは全く違う話をします。

その他にもIDアフィリエイトの大石さんが、メルマガノウハウの方を
また、岡田塾で有名な遊人さん、そして福田式で有名な小堀さんが
今時点で稼げるメルマガノウハウの方を公開します。

サイバー★フォーチュンで有名な占い師の藤田さんが直接占ってくれるのに加え

この福田式のレターを作ったデザイナーの岡田さん
さらにもう一人、有名な講師の方を及びして
総勢7名の講師で「億王」セミナーを開催します。


一般席→http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10948


プラチナ席→http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10949


PS:最近芸能関係で恋愛がクローズアップされている。今日は芸人の徳井とバトミントンの潮田・・・ネット企業家も恋愛話しないかな〜





24H欽ちゃん激走の裏には!?

暑い日が続きますが、みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね!
昨日無事!?サライと共に番組延長でゴールを切った欽ちゃん。
本当にお疲れ様でした。



番組制作者サイドや視聴者側はどがえしして、本当に頑張ったとおもいます。
欽ちゃんは、何故最後までゴールを諦めず走り抜けることができたのか?



ゴール間際には沢山のスタッフがいました。
そう、チーム欽ちゃん。



人は何かを達成するときは、一人ではなかなかできない物です。



計画をたて、トレーニングサポートをし当日も一緒に走る。
けっして表にでることのない人達・・・何人の裏方さんが、頑張ったことか・・・



ネットビジネスで収入を得ようとした時、誰もが壁にあたります。
そのときに本物の企業家が近くにいて、サポートしてくれれば何の問題もない!



偽者ではなく本物!




私は勧める本物のネットビジネス指南書!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=7607




長いセールスページになってますが、とても重要なことがそこかしこに書かれていますので、全部読んでくださいね。


印刷して手にとって読んだ方がいいと思います。



日本で売られているどの情報商材よりも最高だと私は真剣に思っています。


詐欺商材との違いをぜひ体感してみてください。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=7607


PS:24Hテレビの募金額が3億円弱・・・番組制作費は○○億円。
  制作費を募金したほうが良いのでは!?
  まぁ〜なかなかいろいろあるもんで・・・残暑も厳しい〜!

ケンコバが・・・

汗、汗が止まらん!

そんな猛暑の中でもクールに笑ってみませんか?

私は、ケンコバがツボです!!

ケンドーコバヤシ・・・

エロ過ぎてわからないことがありますが、とにかく笑えます。






ちょうど私と、同世代なんですね〜


笑って残暑さをしのぎましょう!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11085


アフィリエイトで日本のトップを走るあの7人が・・・

インターネットで【確実に】稼ぐ方法を、15時間語り尽くした。

もう「稼げない・・・」とは言えなくなる。

【JIIC】で、笑いが止まらない位稼げる、きっかけにしてください!

実は私は第1回JIICで大きなヒントをもらい、成功しました。

今回はその第2回JIIC!!

7月21日22日に開催された、JIIC2セミナーのDVDです。

メルマガアフィリとブログアフィリの2部構成になっています。

メルマガアフィリとブログアフィリの概要や、

最新事情を知るにはもってこいの教材ですので、

アフィリエイトで稼ぐ方法を全て把握したい人にオススメです。


JIIC2セミナーDVD 

↓   

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11085


PS:アメトークも面白いですね〜個人的にはガンダム芸人が好きです
  が・・
  
  みなさんのツボをお気軽にメールくださいね。

細木○子より強烈!?

【ネットでバリバリ稼ぐ会】韓ビジ 村上徳義です。


本日も暑いですよね〜

昨日は群馬で40℃!?

人間の体温より暑いと頭がおかしくなってしまいますね。

最近のネット業界もおかしくなっていますが・・・(笑)

今日は友人である藤田さんを紹介しますね!

彼は今年の6月に始めて知り合ったのですが、ずばり私の○●を当ててしまったのです。

何を当てたかって?

仕事や恋愛、悩み事全部です。

そう、すべて。

そして彼の指示通り行動したら・・・



みなさんにとって、とても重要なメッセージがちりばめられています。

最後まで絶対に見逃さないで、一時一句読んでくださいね。

読むだけで、あなたの人生が変わります。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11106


今日はとても大切な話をしますね。

人が物を買う時は「気持ち」が動く時です。

気持ちが動くとき、人はお金を対価として払うのです。

では、どうやったら人の心は動くのでしょうか??

日本では神田先生や平秀信が非常にこの分野を研究していますが、
私達のような一般の人が稼ぐようになるには、またちょっと違います。

よく言いますよね??
「稼げるようになるには、稼げるようになるまでやり続けることだ」

これ、合っているようで間違ってます。

よく言いますよね?
「稼げるノウハウを買って実践すれば稼げる」

これも間違いです。

じゃあいいますけど、あなたがいままでかった商材で
買って実践できたものありますか?

実践して稼いだことはありますか?

もちろん、ある!と答えた人もいるでしょう。
でもそうではないのです。

ある、と答えた人も今から重用な話をします。
ない、と答えた人は、絶対に必須の話となりますので聞いてください。


世の中のほとんどの人が
世の中のほとんどの成功者が
世の中のほとんどの起業家が

みんな同じことをいうのです

「行動しないお前が悪い」
「稼げるノウハウを使いこなせないお前が悪い」



はっきりいって糞みたいな話です。
そんなバカな事があるか・・と


行動できない人は行動できない理由があるのです。
それも分からずに行動しろ!はないでしょう。


PCが使えない人が、インターネットで稼げる?
そんなバカな・・

じゃあ聞きますけど、
インターネットエクスプローラーって何ですか?
googleってなんですか?
というレベルの人が

メルマガやアドワーズで稼げるようになりますか?
情報商材を作れますか?

情報商材を作るにしてもPDFって何?
ワードでかくの?メモ帳でかくの?
というレベルの人が作れますか?

全くいい加減な話ばかりでうんざりしてしまいます。
本当のど素人はPCを触るだけでも面倒なんですよ。

あえて言えばインフォトップの決済方法すら分からない
どうしようもないど素人もいる訳です。

そんな人が稼げる訳ないじゃないですか。
って話なんですよ。

それを誰でも稼げる!みたいに煽ってもしかたないじゃないですか。
稼ぐ方法はインターネットだけではない訳ですからね。

大切なのは「あまたにあった稼ぎ方」を正確に見つけること
私が最初メルマガではなく

別の方法で起業してたらもしかしたら今の自分はなかったかもしれない訳です。
それと同じことがあまたにも言えるわけです。

情報起業で月に数千万稼ごうが、もしかしたらそれすら
「偶然の産物」かもしれないんですよ。

もし、それに出会ってなかったら・・って事を考えたことがありますか?

そんなことも考えずに、「成功した人は自分の体験談を元に」
あまたに教えようとしていますが、

あなたとその成功した人は全く同じですか?
違いますよね。

じゃあいいますけど、建築業で成功した人が
あなたにノウハウを提供してあなたは成功しますか?
成功する人もいるでしょう、でも失敗する人もおおいでしょう。

じゃあいいますけど、ペットショップで成功した人がいて
あなたにそのノウハウを教えて、あなたは成功しますか?
ペット嫌いな人はまず無理でしょう。
ペット好きな人でも合わない人もいるでしょう。

何がいいたいかっていうと
一口に成功成功といっても「あなたに合う最短の成功」と「合わない」ものは
必ずあるという事です。

これは誰〜も教えてくれない。
本当糞みたいな世の中です。

何故教えてくれないかというと、誰も分からないからです。
成功した人は自分の体験談に基づいた話しかできません。

だからセミナーとかに参加しても、稼げない人のほうが95%
じゃないですか

もったいない。
無駄にセミナーにお金を使って
無駄に時間を浪費する。

本当にむなしいと思います。

私はここであなただけに最適で、即収入が発生する方法を教えれるという事です。
その方法とは・・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11106

またこれか・・と思ってるなら、あなたは今まで私が話しをしていた事が
何一つ分かっていないでしょう。

またこれではなく、これしかないから話をしてるのです。
これから先、多数の出来事がおきます。

その全てが正しいか?と聞かれたら
当然色々な失敗もある訳です。

そこで学べることも多いでしょう。
しかし、どうせやるなら最短で成功への道を進んでみたいと思いませんか?


全く思わない。私は苦労が好きなんだ!
という人はいいでしょう。

しかし、私はそうは思いません。
成功しても成功者なりの「苦労」は存在します。
それは税金問題だったり、また失敗者の苦労とは別の意味での苦労です。

どうせ苦労するなら、より質の高い苦労をしてみたいと思いませんか?
私は少なくとも、そう思うのでこれを書きました。


そしてあなたにも感じて欲しいし、知って欲しいのです。

どうやったら即成功するのか・・という事を

どうやったら自分にあった成功へのゴールデンルールを見つけ
自分だけの成功パターンを勝ち取り、幸せになってくれるかという事を

長くなってしまいましたが、私は本当にあなたの幸せを願って
このメールを書いています。

過去にも多くのメールを書きましたが、
今回は今以上に、恐らく過去で一番力を入れてメルマガを書いています。
だから知って欲しいし、感じて欲しいし、分かって欲しい

あなたに今何が一番大切か・・という話です。
もし興味があるなら、買えとはいいませんが、一度見てください。
必ず人生が変わる話になると思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=11106

PS:パイレーツの桑田が戦力外通知をされましたが、彼は感謝していると。
  この男、底がしれん・・・
-----------------------------------------------------------------

このメールマガジンは無料レポート、懸賞等により登録された方、
私とかかわりがあった方々に対して配信しております。

-----------------------------------------------------------------
☆発行者:ネットでバリバリ稼ぐ会
     韓ビジ 村上 徳義

☆ブログ:http://chandogi33.seesaa.net

☆メール:kanbizi@chandogi.com

解除は下記URLをクリックしてください。

http://1lejend.com/stepmail/del.php?tourokuid=###tourokuid###&tourokumail=###mail###

今まで購読していただき、ありがとうございました。










サマーセール

【ネットでバリバリ稼ぐ会】韓ビジ 村上徳義です。

先日、茨城の方へ仕事仲間とゴルフにいきました。

36℃の猛暑の中、日焼けとアルコールで頭はグルグル〜

結局スコアーは120台のおおだたき。

打ち上げではトランス状態から未知の世界へトリップしてしまい、朝起きると携帯電話の履歴がとんでもないことに・・・

酔っ払うとなぜか電話やメールをしたくなる・・・

不思議ですね。

人は時間やタイミングが合わないとメールや電話を返信してくれません。

あるカリスマホストがいっていました。

女性は、求めていないときは何をやってもだめだと。

例えるなら、ある女性が背中がかゆい!と訴えている。

まさにチャンスが向こうからやってきた。

しかし、多くの方は背中全体をかいてしまう。

女性は気持良いのですが、何かしっくりこない。

しかし、ピンポイントでかゆい所を探し出し集中的にかいてあげれば・・・

気持ちよさ倍増!!大満足ですね。

恋愛もビジネスもまさに、タイミングとポイントをおさえることが重要です。

この夏のタイミングとポイントといえば・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10524

そうです、あのネット業界の重鎮、あのインフォギャップの管理人・赤星健一が月300万稼ぎ出すアフィリエイトノウハウをすべてを暴露します!

『ビリーザ・インフォギャップ!!』
勝手に名づけてしまいましたが、それほどインパクトがありお勧め出来る商材です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10524


この夏の最大のチャンスを見逃さないように・・・


http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10524


PS:ビリー隊長の黒さは、実は日焼けだという噂が・・・だって娘、白いもん。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールマガジンは無料レポート、懸賞等により登録された方、
私とかかわりがあった方々に対して配信しております。

-----------------------------------------------------------------
☆発行者:ネットでバリバリ稼ぐ会
     韓ビジ 村上 徳義

☆ブログ:http://chandogi33.seesaa.net

☆メール:kanbizi@chandogi.com

解除は下記URLをクリックしてください。

http://1lejend.com/stepmail/del.php?tourokuid=###tourokuid###&tourokumail=###mail###

今まで購読していただき、ありがとうございました。

素人でも出来る投資手法!?

いや〜今年の夏は異常ですね!

暑い!暑い!暑い!無駄!無駄!無駄!(ジョジョ芸人風〜)

でも、面白い現象も起こっているんですね。

とにかく風邪を引く方が多い!

エアコンつけっぱなしで爆睡。

まさに踏んだり蹴ったりですね。

人間とは面白い生き物です。

なかなか素直になれない生き物ですね。

暑い時は汗をかく、眠いときは寝る。

そしてお金儲けがしたければ、儲けてる人の話しを素直に聞く。

今日は投資についてお伝えしようと思います。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃あなたの月額費は6ヶ月間保障されます。(失敗しようがない)  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 こんなキャッチコピーは怪しすぎますよね?

 しかしこの投資法はまったくの投資素人でも、結果を出せるんです!

 そう、夏休み中の小学生でさえ出来ちゃうんです。

ある「投資手法」を真似するだけで、
 年利1000%(10倍)を達成できるとしたら・・・?


 更に、その「投資手法」は常に進化し続け、より高い確率で
 勝てるようになり、負けることが極端に少なくなっていったら・・・?


  リスクは無いですよね?


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10151


 でも疑問に思うはずです。



 ■本当に真似るだけで年利1000%を達成できるのか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 ズバリ!達成できます。


 その理由は、「あるルール」に添った手法を実践しているからです。


 ちなみにあるルールとは、5年の歳月をかけてやっと見つけ、
 更に、実際に試すことで2001年〜2006年の間

 
 「毎年、年利1000%以上を達成」してしまったからです。


 ですので、投資法を真似すれば「必然的」に
 年利1000%以上を達成するのは目に見えているのです。


 ■真似ることが難しいのでは?
        ~~~~~~
 
 メールが受信出来るのであれば、それだけでほぼ真似は完了です。
 毎日メールで、売買条件を連絡します。


 例えば「12時〜15時の間に売ります」などです。

 
 その通り真似すれば良いので、小学生でも出来ますよね?


 そして、他の商材とは違い、売買する際に個人の感覚が必要ないため
 誰でも同じ結果を得ることが出来るのです。
   
 ごちゃごちゃ考えずとにかく、目を通しましょう。

 10分程で、この商材の内容がわかります。
 本当にこのような商品が実在していたら、試してみたくはありませんか?

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11060&iid=10151


PS:前回の韓ビジって?の問い合わせがあまり無いので、問い合わせが増えたらお知らせしますね!メールを返信するクセをつけましょう!
ダメ元でお金もかからないんだから・・・やらなきゃ損損。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールマガジンは無料レポート、懸賞等により登録された方、
私とかかわりがあった方々に対して配信しております。

-----------------------------------------------------------------
☆発行者:ネットでバリバリ稼ぐ会
     韓ビジ 村上 徳義

☆ブログ:http://chandogi33.seesaa.net

☆メール:kanbizi@chandogi.com

解除は下記URLをクリックしてください。

http://1lejend.com/stepmail/del.php?tourokuid=###tourokuid###&tourokumail=###mail###

今まで購読していただき、ありがとうございました。

充電完了!新規オープン!!


充電完了??新規オープン!?

この3ヶ月間毎日欠かさず送り続けていた【ネットでバリバリ稼ぐ会】のメールマガジンの構成を大幅に変える決心をしたのです!

私のメールマガジンは、購読されている方がインターネットでいかに稼ぐか?

経済的に、時間的に、自由になる方法を送り続けて来ました。

しかし、購読者様の何名かの質問や相談メールで気づいたことがありました。

それは・・・

一方的に私が自己満足的に情報を送り続けているということを。

ネットで稼ぐことにおいて本当に実現性があり、私も結果をだした情報を送っていたのですが、購読者様の意見や相談を無視していたと思います。

ネットで稼ぐということは、何百通り方法がありその人に合ったものでないと中々継続が難しく、結果が思うようにでなくて挫折してしまうものです。

以前の私もそうでした・・・

では、どうしたらネットで稼ぐ(情報販売、アフィリエイト、アドセンス、ブログ、メルマガ、FX、競馬投資、日経225先物、・・・)ことが出来るのか?

ずばり・・・

ひとりで何でもしないこと!

これに、限ります。

私もコツコツひとりで、作業していたときは壁にあたり、超えてもまた新しい壁にあたり・・・その繰り返しでした。

あるセミナーで一人の情報企業家との出会いで、私は変わりました。

キーワードは、『出会い』です。

いかに詐欺まがいの企業家と本物の企業家を見分けることが出来るか!

っていっても難しいよ・・・

ですよね〜

でも、安心してください!

私みたいに遠回りや、無駄なお金を使う必要はありません。

私を利用してください!

相談や質問メール大歓迎です!!

バンバン下さい!

その道のプロや専門家もご紹介します!

ただ約束してほしいことが、あります。

冷やかしや、ネガティブな意見等は送らないで下さい。

あと他力本願な人、検索エンジンで調べても分からなかったことや、

ここまで調べましたが、このあとのここの部分が分かりません。

みたいな質問だと答えやすいです。

お願いします。

本気で行動した人や努力する人を全力でバックアップしたいと思います!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

