いろいろありまして・・・

わお!

放置プレイもイマンジョマンアニラオ。(半端ない!)

MIXIちゃんすまなんだ。

最近私は、西麻布と六本木に頻繁に出没中。(もちろん仕事で!)

モデル事務所によく出入りしているんもんで、スタッフとまちがわれモデルの子が挨拶してきます。

最近面接の子には『そこ、かけてて』とかいっちゃいます。

なんの仕事???

ネットでモノ売るサイト作りの打ち合わせでちゅ。

そこの会社が何でもありで、モデルやタレント、IT関連の仕事や不動産もやってます。

なもんで、いろんな人が出入りしてウオッチしてると楽しいもんです。

今年中に新規事業として、会社作ります。

んで、私がまたまた社長です。

最近自分がなんの仕事しているか、わからんくなります。

社外取締役、専務、代表取締役、とりしまわれ役・・・

いっぱいやりすぎて、わからんばい!

ま〜つまんないモノからやめちゃうけどね。

今は楽しいので何とかやってます。

今週末、江東区ぶんぶ青少年センターにて私の引退試合があります。

在日朝鮮人バスケット大会だす。

バスケ以外にいろんなハプニングもあるかも!?

お暇な方は、ぜひ遊びに来てください。

土日でやっているので、お気軽に!

激動の6月上半期!

いや〜久々すぎる・・・

日記何週間ぶりだろう。

忙しいといえば、忙しく・・・・

現在ブログやメルマガで毎日5記事まとめにゃ〜ならんのさ〜

そりゃ〜忙しいわな。

メインの介護と新会社設立準備、投資2種類、ネット関連事業2種類。

社長やら、若手企業家やら、ばかばか会うので夜も大忙し!

今月はバスケの大イベントもあるし、今週日曜日は大焼肉大会も!

先月は劇的な出会いで、久々に私が惚れこむ男と出会いました。

新宿2丁目ではないので・・・あしからず。

場所は青山、ま〜会社の社長さんですわ。

年も若く28歳。

見た目は・・・体でか!・・・Vシネの白竜か!

この男のことは、深すぎて語りつくせないので今日はさわりだけ。

おさわりおさわり・・・Byボクシング輪島会長

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

