初心者がネットビジネスで稼ぐには?

情報起業 →情報をPDFなどで売る手法

メリット:単発的ですが信じられない売り上げをあげれる。

デメリット:相当の練られた戦略、商売脳がないとかなり結果を出すのが難しい。
                               
また、市場が成熟してきているので、資金力や人脈を既にもっている先行者達の戦略を上回るのはかなり難しい。

今や資金0で大きく稼ぐのは不可能に近い。

外から見ているよりかなりヘビー。
        
1,シビアに世間の目にさらされる。
        
2,サポートなどが超大変。
        
ネタがない方やマーケティングビギナーには、かなり難関な壁が待ちかまえている。



メルマガアフィリエイト→メルマガでアフィリエイト報酬を得る。

メリット:単発的ではあるが爆発的な収益をあげれる可能性がある自分が表に出る必要もなく、ハンドルネーム(偽名などでこっそりと展開することが出来る。

情報商材などのアフィリエイト報酬が大きなものを取り扱うとかなりの売り上げを目指せる。

  
デメリット:文章力、顧客心理の把握、商材選択、センスなどなど大きく稼ぐために必要な能力は意外と多い。

読者を増やすために結局お金が必要になる。

また読者0から立ち上げ、自分の名前を売り、キャラクターを作り上げ、ファンを作り、頻繁にメルマガを配信する。

0からだと時間がかかり、労力も想像以上にかかる。



ホームページアフィリエイト →自分でホームページを作りアフィリエイトする。

メリット:テーマ選びが正しく、検索エンジン上位になれば、大きくはなくても安定した収益をあげることができる。

在庫なし、経費なし。

まさに無一文からの起業には適している。

デメリット:ホームページ制作スキル、デザイン力、企画力などの特殊スキルが問われる。

また競争が激化するアフィリエイト市場でビギナーが参入するには敷居が高い。



ブログアフィリエイト →ブログを使ってアフィリエイトする。

メリット:必要スキルが少ない。資金は1円もかからない。

元々ブログは検索が強いので、検索エンジン対策も楽。
       
トラックバックやコメントなどの交流システムを有効活用すると、集客が簡単。

まさに、0から始めるには最高の手法。
       
軌道にのれば完全にほったらかしで収入を得ることができる。

覚えなければいけないことが極端に少ない。


デメリット:最初の立ち上げが地味で辛抱が必要。
       



大きくわけると【情報起業】【メルマガアフィリエイト】【ホームページアフィリエイト】【ブログアフィリエイト】に分けられます。



問題はみなさんが実際問題【できること】は何か?

どれからはじめたら【一番早い】のか?


をよーく考えると、答えは見えてくるはず。


全員が全員ネット起業家になりたいわけじゃないでしょう。

いきなりそこを目指しても難しいです。

だから、まずは・・・

1,必要なスキルが少ないもの

2,資金がかからないもの

を選ぶべきなのです。

オカルト的!?な話し・・・

先日のクル−ジングで先生がいっていた話しをシェアしますね。

お金持ちになる条件として、大きくみっつに分かれると。

@お金を大事に愛すること(小銭と一緒にいれないとか)

A成功者と同じ空気を吸うこと(成功者を探しなるべく近くにいる)

B多くのお金持ち思考の仲間とふれること(ポジティブマインド)

ここからは、秘密の部分です。

あの有名な船井総合研究所(コンサルティング会社最大手)の会長の船井氏がいっていた気になる言葉。

金運や思考が上がり、必ず成功できる神社があると・・・

私は元来迷信や占いは信じません。

しかしこの話しは信じてみようと思います!

だって私のメンタ−や成功者が全員いってますもん。

そして実際に夢がかなっている。

そんな神社はここ。
↓  ↓  ↓  ↓

http://nenri96.livedoor.biz/archives/50113976.html

場所は富士山。

今からいってきます!

思い立ったらすぐ行動!

自分の目でたしかめてきます。

セレブなクル−ジング

昨日は、投資の先生と起業仲間達と豪華にクル−ジングにいってきました。

品川の某ヨットクラブハウスから、2時間の東京湾めぐり。

参加費はさぞかし高額な・・・

いえいえたったの1000円です。

私が現在お世話になっている、投資クラブの会員限定のため格安で楽しめました。

ビンゴ大会では、先生のポケットマネ−20万と参加者の数万円を現金掴み取り企画があり、異様な熱気に会場のボルテ−ジは最高潮!

しかも小銭ではなく、すべて1000円札です。

1人目が35000円、2目のお子さんがなっなんと18万円ワシつかみ!

大人たちの顔から笑みが消えた瞬間でもありました。

成功者の空気に触れないといけないと確信した1日でした!

ちなみに投資の先生は、月2000万は安定収入です。

1日の仕事は午前中2〜3時間で終わります。

利益率95%ほとんど収入になります。

本当にいるんです!こううゆう人が・・・

来年には同じステ−ジに立てるように頑張ろう!俺!

ブログのタイトル変えました

ネットでバリバリ稼ぐ情報を発信していこうかな?と思ってます。

ではさっそく。

ネットで稼ぐ方法としては大きく分けて・・・

@アドセンス


Aアフィリエイト


B情報商材販売

ですね。

今日は@について説明しましょう。


@アドセンス広告  

Googleが主催する、テキストマッチ型の自動掲載方式の広告の名前で、PPC広告の一種です。

テキストマッチ型の自動掲載方式広告とは、WEBページの記事内容に沿った広告を自動的に選択し表示する広告という意味です。

『Ads by Google』と表示されている広告がアドセンス広告です。

その広告をサイト訪問者がクリックすると、1クリックあたりの報酬が貰えます。

報酬額は、広告内容にもよりますが、一般的には、0.xxドル程度が多いようです。

中にはアドセンス報酬だけで月300万とかいう収入を得ている人もいるといいますから驚きです。(香港では月3000万のツワモノも。)

広告の掲載のためには、Googleアドセンスに登録申請し、許可を受ける必要があります。

申請には、広告を掲載するサイトを報告し、審査を受ける必要があり、審査は厳しいです。

ですが、1度審査に通り登録されれば、以後、その他の複数のサイトで掲載することが出来ます。

広告の掲載の方法については、1ページに掲載できる広告の数、広告クリックの誘導をしてはいけない、など、詳細な規則があり、規則違反があると、登録を抹消されたりします。

又、アドセンス狩りと言って、特定のサイトのアドセンス広告を大量にクリックすることにより、Googleからの違反行為と見なさせる行為もあります。

アドセンス狩りに遭った場合は、最悪の場合、Googleの登録を抹消されてしまいます。

但し、アドセンス狩をやった犯人をIPアドレスなどで特定できれば、Googleに報告することにより、登録抹消を免れられるという話です。

稼ぐポイントとして、月に5000円〜1万円稼ぐブログを量産しましょう。

50万稼ぐブログはなかなか作れません。

ブログにどれだけアクセス数(訪問者)を集められるかが鍵!



ハンパないっす・・・ありえね〜

最近バスケネタばかりなんですが、これは必見です。

現実にこんな人達がいます。

ワイヤ−アクションや編集、CGなどは一切使用していません。

そんな驚きの映像をどうぞ!

















夏はすぐそこ

みなさ〜ん!今日の東京は暑いですね!

外の人達は薄着でおっさんの私には、たまらんシ−ズンです。

今年の目標でダイエットをかかげた人達は、目標に向かっていますか?

夏はすぐそこですぞ!!!

私は朝と夜になんとか時間を作り、走りこみをぶっかましています。

最近の傾向として若い女性が増えました。

やはり夏を意識しているのか?

継続は力なり!!!



試合が終わり・・・

土曜日は、お疲れ様でした。

そう、バスケの試合でしたね〜

関東地方在住の在日バスケ大会でした。

予定通り!?優勝できて本当に嬉しいです!

18歳のころから参加して、早16年・・・

時がたつのが、早い早い・・・

節目の年の今年、バスケも引退です。

ビジネスに集中します!

この大会も、いろんな思い出がありました。

話すと長くなるので、省略します。

残すは、6/30〜7/1の全国大会のみ!

人生の節目に優勝するぞ!

さ〜今日もトレーニングだ!

おっとっと、仕事、仕事・・・

連休中バスケの大会

連休も関係なく仕事に精を出している私です。

最近の行動として、合理性に着目して動いています。

必要な無駄もあるのは重々承知なのですが、どうしも長々と会議が延びてしまったり、お人よしチックな仕事もこなしてしまいます。

人に会いに行ったりすると、半日が過ぎてしまいとても、もったいない。

最近は会社に呼ぶことにしています。

こうすることで、移動のロスも防げます。

が、問題も!

一日に数名と会ったり、会議をこなすので内容がだぶったり、忘れていたり・・・

一流の社長達が秘書さんを使う意味が、身をもって分かります。

まっ私は、3流なので秘書さんなんて、とてもとても・・・

ギリギリまで、頑張ります!

頭の容量はまだあります!

明日は、関東地方社会人バスケ大会があり、14年間出場してきたこの大会ともお別れです。

今年の夏でバスケは引退し、ビジネスに本格的に集中します。

今年は私の勝負の年、経済的合理性を重視し行動しよう!



バベルを鑑賞

久々のブログです。

先日映画にいきました。

最近は便利になり、近所でも映画が見れます。

大型複合施設が出来たからで〜す。

私の住む東京の下町にも大型複合施設が出来ました。

見た映画は、菊池凛子、役所こうじ、ブラピがでている話題の映画バベル。

なかなか深みがあり個人的には、良い映画だったと思います。

凛子ちゃんの全裸が話題ですが、アンダ−ヘア全快です。

舞台はアメリカ、日本、モロッコで物語が同時進行しながら最後にはつながる要になっています。


私の連休はバスケの試合と仕事と新しい仕掛け作りに頑張りまぷ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

